第4回被災地支援チャリティジャズコンサート

4月8日に第4回目となりましたチャリティージャズコンサートを行いました。
 今回は根市タカオジェントルフォーにゲスト、リチャード・パインさんと、さらにもう一人ゲストとして夏山美樹さんを招待して開催しました。

開演前の風景、サンマルクさんのパンをおいしく頂きました。
開演前の風景、サンマルクさんのパンをおいしく頂きました。
夏山美樹さんの力強く、深みのある歌声にみなさんうっとり。
夏山美樹さんの力強く、深みのある歌声にみなさんうっとり。

休憩中に一枚、迫力ある演奏は聴く人に元気を分けてくれますね!
休憩中に一枚、迫力ある演奏は聴く人に元気を分けてくれますね!
最後はお馴染みの曲、キャラバン!大盛り上がりの大満足でこの日は閉幕となりました。
最後はお馴染みの曲、キャラバン!大盛り上がりの大満足でこの日は閉幕となりました。

 

 

←戻る